FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIY ガイナ エコボロンの塗装

ガイナとエコボロンに興味のあるお客様からご連絡がありました。

「自分で塗装できないのですか?」

ガイナやエコボロンはご自分でも塗装することができます。

えこはちがご指導に参ります。




各電力会社が電気代の値上げを決めているのはご存知の通りです。

原発を使用しないために、各家庭でいろいろなことをお考えになっていることと思います。

電気を作ることも大切です。

太陽光発電はこれから伸びていくことと思います。

もうひとつは、寒さや熱さを穏やかにする。

これも選択の一つにはならないでしょうか。

そこでお客様がお考えになったのが、

ガイナとエコボロンを自分で塗るということです。



エコボロン
エコボロンは、半永久的なシロアリ対策工法なので、5年10年の再施工が必要ありません。

水溶性で、非農薬系なので、人体に有害なものが入っていません。

ガイナ
ガイナはテレビで見ていただいた方も多いと思いますが、ご自分で塗ることができます。

外壁と内壁に塗ると夏の暑さや冬の寒さが穏やかになるだけでなく、

防音、防露、透湿、防汚、防菌、弾性、不燃等15の効果があります。


このガイナを試してみませんか。


えこはちでは、このほかにも床下に塗る塗料も用意しています。

床暖房で電気代を悩むお宅も多いと思います。

太陽光発電で作った電力を高く売るためにも、

是非お試しください。

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

プロフィール

えこはち

Author:えこはち
■えこはち商店

【新居浜(あらいはま)】
○色素・香料・凝固剤・防腐剤・界面活性剤なし
新居浜(あらいはま)


【パウダークリーナー】
○界面活性剤など化学物質は一切使用しておりません
パウダークリーナー



【遠赤外線スーパーラジエントヒーター】
○身体に優しい電磁波の少ない第3の選択肢
今ならセラミッククッカー(鍋)かフードプロセッサーをプレゼントいたします。

卓上用 MFG遠赤外線セラミックラジエントヒーター
MFG遠赤外線セラミックラジエントヒーター


MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 60cm幅
MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 60cm幅


MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 75cm幅
MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 75cm幅




えこはちは、地球に優しい省エネ商品、住環境改善の事業を行っています。
今治市から日本全国へと広げて行きたい!愛媛を活性化させたい。未来の子供達に負の財産を残してはいけない!

な~んて、大きな野望を持っています(汗)
えこはちweb
えこはちホームページ
えこはち別館(CANON EOS 40D)
えこはち嫁の地域ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。