FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子レンジじゃなくても冷凍ご飯を温めることができるよ!

炊きたてのご飯を冷凍して、解凍したら美味しいご飯になりますよね。

でも、電子レンジで解凍したら、

食べ残したご飯がカピカピになっていることって


あなた・・ありませんか?

これって酸化が始まっているんですよ。

も一度レンジでチンし直すと、まずく感じませんか?


そこでえこはち嫁 お教えします。

こんな風にしてみましょう。

フライパンの中に冷凍したご飯をパックのまま入れます。

パックが濡れるくらいの少しの水を入れてください。

えこはちばば様がムラサキ芋をサイコロ状に切っていたので、一緒に入れちゃいました。

冷凍したご飯を温めましょう!       出来上がりました。


沸騰するまで火力強で、沸騰したら火力3へ・・・

冷凍ご飯のパックの蓋をはずしてこれをしたら、もっと時短になったと思います。

この料理はMFGスーパーラジエントヒーターを使っています。
MFG遠赤外線セラミックラジエントヒーター




えこはち商店お問合せへ えこはち取扱商品へ
↓ランキング参加しています↓読んでくださった方はポチっとね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ    
フェイスブック、ツイートにも参加しています。
良かったらクリックしてください↓

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

プロフィール

えこはち

Author:えこはち
■えこはち商店

【新居浜(あらいはま)】
○色素・香料・凝固剤・防腐剤・界面活性剤なし
新居浜(あらいはま)


【パウダークリーナー】
○界面活性剤など化学物質は一切使用しておりません
パウダークリーナー



【遠赤外線スーパーラジエントヒーター】
○身体に優しい電磁波の少ない第3の選択肢
今ならセラミッククッカー(鍋)かフードプロセッサーをプレゼントいたします。

卓上用 MFG遠赤外線セラミックラジエントヒーター
MFG遠赤外線セラミックラジエントヒーター


MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 60cm幅
MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 60cm幅


MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 75cm幅
MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 75cm幅




えこはちは、地球に優しい省エネ商品、住環境改善の事業を行っています。
今治市から日本全国へと広げて行きたい!愛媛を活性化させたい。未来の子供達に負の財産を残してはいけない!

な~んて、大きな野望を持っています(汗)
えこはちweb
えこはちホームページ
えこはち別館(CANON EOS 40D)
えこはち嫁の地域ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。