FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カチンカチンに凍った豚肉の使い方。

本日は、冷凍した豚肉の使い方です。

本来は冷凍庫から冷蔵庫へ移して、自然解凍してからトンカツにしたり、豚ステーキにするものですが、

急にえこはちが、「トンカツを食べたい!」と駄々をこねた申したので、

カチンカチンに凍った豚肉で、如何にカツにできるか・・・・

えこはち嫁、考えました。



百金で買った肉叩き棒で叩いても。カキンカキンとまるで歯が立たない。

塩コショウをしても肉が凍っているので弾き飛ばされる(>○<)

ええ~い めんどくさい(--;)


ということで、

そのまフライパンに投入~カチンカチンに凍った豚肉をフライパンへここは、MFGスーパーラジエントヒーター頼み!

凍ったままの豚肉のステーキに挑戦しました。

蓋をして、スダチを入れました。(以前近所からもらった完熟スダチです。)


このスダチを使って、すし酢を作ったのですが、甘くて失敗しました。
Yahoo!ブログに写真を掲載しています。←宜しかったらクリックを



MFGスーパーラジエントヒーターで       スダチを入れて、柔らかく


左の写真のほうになったら、ひっくり返して火力を2にしてください。

肉が柔らかくなったんで塩コショウをします。

右の写真のように、フライパンに余分な油が出ましたね。

豚肉を焼きながらソースを作りました。

焼肉のタレと酒とみりんを合わせました。  味はお好みで・・・

余分な油を捨てて、ソースをかけて余熱で5分
柔らかく出来上がりましたよ。

豚肉は中まで火を通さなくてはなりません。

MFGスーパーラジエントヒーターは、遠赤外線効果で中から調理します。

余熱を使うので、電気代もお得!

え??

お皿に盛った写真はないの?

美味しかったので、写真を撮る前に食べちゃいましたm(__)m


MFGスーパーラジエントヒーター 卓上用 120,750円
今ならセラミッククッカー(鍋)かフードプロセッサーをプレゼントいたします。

えこはちで買うと、楽○より安いよ! MFG遠赤外線セラミックラジエントヒーター

さぁ~ カートへ進もう! クリック→カートへ



セラミッククッカーを使えば、MFGスーパーラジエントヒーターで上手に揚げ物ができますよ。
また、フードプロセッサーは、調理時間が短縮できます。

楽○より高いけど、プレゼントが付いているならお得かしら・・・
そう思った人はクリックお願いします。
そうです!
通常価格 15,000円以上するものですよ。
しかもどちらかを選べるんです。

MFGスーパーラジエントヒーターは正規代理店系列のお店での購入をお勧めします。
もし故障しても、修理しかねる場合がございます。


↓ランキング参加しています↓読んでくださった方はポチっとね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

住まいの知恵袋 ブログランキングへ

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

プロフィール

えこはち

Author:えこはち
■えこはち商店

【新居浜(あらいはま)】
○色素・香料・凝固剤・防腐剤・界面活性剤なし
新居浜(あらいはま)


【パウダークリーナー】
○界面活性剤など化学物質は一切使用しておりません
パウダークリーナー



【遠赤外線スーパーラジエントヒーター】
○身体に優しい電磁波の少ない第3の選択肢
今ならセラミッククッカー(鍋)かフードプロセッサーをプレゼントいたします。

卓上用 MFG遠赤外線セラミックラジエントヒーター
MFG遠赤外線セラミックラジエントヒーター


MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 60cm幅
MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 60cm幅


MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 75cm幅
MFG遠赤外線セラミックスーパーラジエントヒーター(200V) 75cm幅




えこはちは、地球に優しい省エネ商品、住環境改善の事業を行っています。
今治市から日本全国へと広げて行きたい!愛媛を活性化させたい。未来の子供達に負の財産を残してはいけない!

な~んて、大きな野望を持っています(汗)
えこはちweb
えこはちホームページ
えこはち別館(CANON EOS 40D)
えこはち嫁の地域ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。